ページの先頭です。
トップページ > 組織で探す > 総務課 > お問い合わせメールの不具合について【お詫びとお願い】

お問い合わせメールの不具合について【お詫びとお願い】

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月12日更新

 5月6日から6月12日までの間に、皆様から送信されたお問い合わせメールが役場の問い合わせ先に届かない現象が発生していることが、このたび判明いたしました。
 これは5月上旬に庁内ネットワークのセキュリティ強化のために、ネットワークの切り替えを行ったことが原因で発生したものです。
 この間、お問い合わせメールをご利用いただきました方には、大変ご不便をおかけいたしましたことに対し、お詫び申し上げます。
 なお、現在、この現象は解消いたしましたが、5月6日から6月12日までの間に送信いただいたお問い合わせメールは復元できないことから、お手数おかけし、誠に申し訳ありませんが、改めてお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。