ページの先頭です。
トップページ > 組織で探す > まちづくり整備課 > 工事請負契約における設計変更ガイドラインの策定

工事請負契約における設計変更ガイドラインの策定

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月10日更新

本町の土木工事等において、設計変更を伴う際の発注者と受注者の契約関係における責任の所在の明確化及び契約内容の透明性の向上を図り、設計変更の正しいルールを相互に理解し、設計変更の円滑化及び適正化を図るため、設計変更ガイドラインを策定するものです。

設計変更ガイドライン

設計変更ガイドライン [PDFファイル/370KB]

関係様式

設計変更協議書 [Excelファイル/37KB]

工事打合簿 [Excelファイル/132KB]

工期の延期について [Excelファイル/30KB]

工事の一時中止及び再開について [Excelファイル/30KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)