ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 山元町組織 > 企画財政課 > 町への寄附の受付について

町への寄附の受付について


本文

印刷ページ表示 更新日:2023年10月2日更新

 山元町では、町民の皆様や町にゆかりのある方、町を応援してくださる方々からいただいたご寄附を町政発展のためにありがたく活用させていただいております。

寄附をするには

受付方法

次のいずれかの方法でお手続きいただきます。なお、寄附申込書につきましては、こちらからダウンロードいただくか、企画財政課窓口にご用意しております。

寄附申込書 [Wordファイル/34KB]

(1)窓口

お電話で、企画財政課財政班に、来庁予定日とお支払い方法をお選びの上お知らせください。寄附申込書をご記入の上、金員とともに企画財政課財政班にご持参ください。
ご持参いただいた際、寄附金受領手続後、受領証をお渡しいたします。

(2)現金書留

寄附申込書をご記入の上、金員とともに企画財政課財政班に現金書留にてご郵送ください。切手代や郵送料は自己負担となります。
寄附金受領手続後、受領証を郵送いたします。

(3)口座振込

寄附申込書をご記入の上、企画財政課財政班に郵送・電子メールのいずれかの方法でご送付ください。寄附申込書を受付後、振込口座についてお知らせいたしますので、その指定する口座にお振込みいただきます。
振込手数料については、誠に恐縮ですが、寄附される方の負担とさせていただきます。
ご入金の確認後、受領証を郵送いたします。

寄附申込書および金員の持参・送付先

(1)持参・送付先

〒989-2292
宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山32
山元町企画財政課財政班

(2)電話番号

0223-37-1118
財政班あてとお伝えください。

(3)電子メール

kikakuzaisei.z@town.miyagi-yamamoto.lg.jp