ページの先頭です。
トップページ > 町政・まちづくり > 入札・契約関係 > 入札公告・発注見通し > 平成30年度 山元町役場新庁舎備品購入事業に係る条件付一般競争入札公告について

平成30年度 山元町役場新庁舎備品購入事業に係る条件付一般競争入札公告について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月7日更新

平成30年度 山元町役場新庁舎備品購入事業に係る条件付一般競争入札公告について

1.山元町役場新庁舎備品購入事業(オフィス家具類等) 【平成30年12月6日入札】

(1) 事業名称 平成30年度 山元町役場新庁舎備品購入事業(オフィス家具類等)

(2) 納入場所 山元町役場

(3) 納   期 契約日の翌日から平成31年3月31日まで

(4) 公告内容 条件付一般競争入札公告(オフィス家具) [PDFファイル/165KB]

(5) 申請様式 様式1・4(オフィス家具) [Wordファイル/20KB]

2.山元町役場新庁舎備品購入事業(議場家具類等) 【平成30年12月6日入札】

(1) 業務名称 平成30年度 山元町役場新庁舎備品購入事業(議場家具類等)

(2) 納入場所 山元町役場

(3) 納   期 契約日の翌日から平成31年3月31日まで

(4) 公告内容 条件付一般競争入札公告(議場家具) [PDFファイル/164KB]

(5) 申請様式 様式1・4(議場家具) [Wordファイル/20KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)