ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 山元町組織 > 商工観光交流課 > 【No.101】四方山トレッキングを開催します!

【No.101】四方山トレッキングを開催します!


本文

印刷ページ表示 更新日:2023年9月15日更新

角田市・亘理町・山元町にまたがる「四方山」のトレッキングイベントを10月28日(土曜日)に開催します。

当日は、角田市の登山口から四方山展望台までの約6.5kmのコースを縦走するほか、講師の方をお招きし、四方山にまつわる歴史や自然、見所などの講話をいただく予定としています。
黄色や赤色に色づく木々や散策路の落ち葉に秋の季節を感じながら、山頂からの眺望を楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、定員20名としていますが、応募者多数の場合は抽選となります。皆さんの参加をお待ちしています。

・開催日時 令和5年10月28日(土曜日)
      8時30分~14時頃
・集合場所 山元町役場前
・主  催 四方山観光開発協議会

四方山トレッキング申込書 [PDFファイル/469KB]

※過去の開催の様子はこちら​
全体集合後ろ姿山頂から

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)