ページの先頭です。
現在地トップページ > 山元ブランド!やまほど、やまもと。 > ブランド認証品 > 山元ブランド認証品一覧 > 認証番号0039 こうきちゃんちのフルーツティー【りんごを原料としているもの】(阿部りんご園)
ナビゲーション ←メニューを表示します。

認証番号0039 こうきちゃんちのフルーツティー【りんごを原料としているもの】(阿部りんご園)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月6日更新

認証品の概要

こうきちゃんちのフルーツティー           0039盾

 町内産りんごの皮と芯を乾燥させ焙煎して作ることで、りんごを無駄なく使用した、りんご本来の香りと甘みが感じられるお茶です。

 お茶にドライフルーツを浮かべることによって華やかになり、視覚でも楽しめるお茶になっています。

生産者・事業者

  • ​阿部りんご園 050-3569-4939

価格(目安) 

  • 各150円 

主な取扱店

審査の結果

らしい 自家農園で手をかけ育てた、町内産のりんご(ふじ)を100%使用している。
ならでは

「こうきちゃんちのドライりんご」を作った際に出たりんごの皮と芯を使用し、りんごを一切無駄なく活用している。

だから

香料や保存料等の添加物を一切加えず、自然由来の味、香りを楽しむことができる。

つたわる

今後もさまざまな茶葉やハーブのブレンドティーを展開していく予定である。

お茶にドライフルーツを浮かべることによって、視覚でも楽しめる。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)