ページの先頭です。
現在地トップページ > 山元ブランド!やまほど、やまもと。 > ブランド認証品 > 山元ブランド認証品一覧 > 認証番号0040 おひさま村農園のジェラート(おひさま村農園)
ナビゲーション ←メニューを表示します。

認証番号0040 おひさま村農園のジェラート(おひさま村農園)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月6日更新

認証品の概要

おひさま村農園のジェラート           0040盾

 名取市のジェラート専門店とコラボし、町内産のサツマイモやブルーベリーをふんだんに使用し製造したジェラートです。

 新鮮で完熟したサツマイモやブルーベリーと濃厚で甘みのある生乳が合わさることで、絶妙な味わいを引き出しています。

生産者・事業者

価格(目安) 

  • 各350円 

主な取扱店

審査の結果

らしい 自社農園で栽培したサツマイモまたはブルーベリーを使用している。
ならでは

温暖で住みやすい環境の山元町は、果樹栽培にも適しており、そのような環境の中で丁寧に育てられた新鮮な食材を使用しているため、食材本来の旨味を感じることができる。

だから

無農薬で栽培した、一番おいしい完熟の食材を使用している。

つたわる

「様々な分野の人たちとチームを組み、楽しさを大切にしながら地域を元気にしていきたい。」という事業コンセプトのもと、名取市のジェラート専門店とコラボした。

今後も山元町の果樹の魅力を発信していきたいと考えている。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)