ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

金入り設計書の情報提供


本文

印刷ページ表示 更新日:2024年4月1日更新

金入り設計書の情報提供について

山元町では令和6年4月1日より、工事等に係る金入り設計書について、山元町情報公開条例の開示請求手続きによらず、工事等担当課に簡易な申込書を提出することにより情報を提供いたします。

金入り設計書の情報提供について [PDFファイル/80KB]

 

対象となる設計書の範囲

・工事(土木・建設)または工事に伴う調査、設計、測量業務等、土木施策等業務等

・入札により執行した工事または業務

 

対象となる設計書の内容

(1)土木・建築工事(金入り)

・設計内訳書

・一式当り内訳書

・単価表または対価表

(2)工事に伴う業務等(金入り)

・業務委託費内訳書

・内訳書

・単価表または対価表

 

申請にあたっての注意事項

・提供できる設計書は、契約締結済みであるものに限ります。

・請求年度の2年前の設計書までとします。

・設計書で知り得た情報は、山元町以外の者の権利を含む場合があるため、提供された個人または法人における1次利用に限ります。

・有償、無償に関わらず、提供した設計書の第三者への提供行為は禁止します。

 

提供方法

発注担当課へ下記申込書を提出してください。

建設工事金入り設計書提供申込書 [PDFファイル/61KB]

・発注担当課窓口での閲覧及びCD-Rでの実物提供。

・コピーの場合はコピー代実費をいただきます。

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)