ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

山元町地方創生総合戦略


本文

印刷ページ表示 更新日:2021年6月15日更新

山元町地方創生総合戦略について

 平成27年度にスタートした山元町地方創生総合戦略が令和2年度末で終期を迎えました。

 このことから、さらなる賑わいと活力の創出に取り組み、創造的復興の成果をより確かなものとすることで、第6次山元町総合計画の将来像「キラリやまもと!みんなでつくる笑顔あふれるまち」を実現するため、ここに令和3年度から始まる山元町地方創生総合戦略を策定しましたので公開します。

山元町地方創生総合戦略[令和3年度~] [PDFファイル/6.02MB]

山元町地方創生総合戦略[令和3年度~]_概要版 [PDFファイル/812KB]

中間評価の実施について

 「山元町地方創生総合戦略」は、令和3年度から令和6年度までの計画となっており、中間年度を目途に進捗確認を実施するものとしております。
 計画期間の中間にあたる令和4年度において、本計画に掲げる数値目標等の推移を整理・分析をし、中間評価を実施しましたので公表します。

山元町地方創生総合戦略_中間評価結果 [PDFファイル/1.48MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)