ページの先頭です。
現在地トップページ > 組織で探す > 商工観光交流課 > 【No.4】農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」が来場者150万人を達成

【No.4】農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」が来場者150万人を達成

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月18日更新

 山元町の旬な情報等を発信する「やまもとNOW」。
 町の魅力をお伝えします!

農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」が来場者150万人を達成しました

 農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」の来場者数がオープンから2年8ヶ月経った10月17日(日曜日)、150万人を達成しました。

 この日お昼ごろに直売所を訪れた亘理町の宮嶋信一さん家族3人が150万人目となり、直売所を運営する株式会社やまもと地域振興公社の齋藤俊夫社長から、記念品としていちごやりんご、シャインマスカット、山元ブランド認証品の詰め合わせが贈られました。

 宮嶋さんは「お目当ての洋菓子があり、家族で買い物に来ました。大変驚いていますが、とても嬉しいです。季節ごとの品揃えがとても豊富で、ジェラートも美味しいので、いつも楽しみに立ち寄っています。また家族で買い物に来たいと思います。」と話していました。 

 この日は、150万人達成を記念し、お買い上げいただいたすべてのお客様に山元町産の新米がプレゼントされました。

 山元町の魅力と美味しさが詰まった「やまもと夢いちごの郷」を今後ともよろしくお願いいたします。

 来場者150万人

 山元町農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」公式ホームページ<外部リンク>