ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 山元町組織 > 商工観光交流課 > 【No.154】小さな町の小さな花火祭

【No.154】小さな町の小さな花火祭


本文

印刷ページ表示 更新日:2024年11月8日更新

「キラリ☆やまもと花火祭」が開催された11月3日(日曜日)は、前日までの雨もあがり、澄み切った星空にスターマインはじめ約1,000発の花火が打ち上げられました。
当日は、時折、肌寒さを感じながらも、彩り鮮やかな花火の共演に加え、海面に映し出された花火や光に照らされた漁船のシルエットなど、会場となった磯浜漁港では、幻想的な空間が広がり、会場は温かな拍手と歓声に包まれました。

また、同日開催の「第7回山元はじまるしぇ」や農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」『秋まつり』も大盛況。町内外から多くの方々にお越しいただきました。

今後のイベントでも、ワクワクする瞬間をお届けします!
乞うご期待!

 

花火祭 花火②

はじまるしぇ 秋まつり