ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 人事・採用 > 人事行政 > 給与・定員管理等について

給与・定員管理等について


本文

印刷ページ表示 更新日:2023年4月3日更新

給与・定員管理等の公表 

 山元町職員の給与や定員管理の状況について明らかにし、各団体間の比較分析を可能とすることで透明性を高め、町民の皆さんにより一層のご理解をいただけるよう、 次のとおり公表いたします。

  1. 「地方公共団体における職員給与等の公表について」(総務次官通知)により当該年度の状況を当該年の12月に公表するものです。 なお類似団体との比較については、国からの情報提供後、年度末に公表するものです。
  2. 職員給与等の公表については、「広報やまもと12月号」でも行っています。なお、広報紙は要約版として、ホームページは国の様式どおりに公表しています。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)