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転入後に一度も接種券が届かない方は、保健福祉課へご連絡願います。窓口にて接種券付き予診票発行の申請が必要となりますので、下記書類の提出をお願いします。
⑴接種券付き予診票発行申請書(下記よりダウンロードまたは窓口でお受け取りください)
接種券発行申請書 初回接種用(1,2回目) [PDFファイル/168KB]
接種券発行申請書 初回接種用(1,2回目) [Wordファイル/19KB]
接種券発行申請書 秋開始接種用(3,4,5,6,7回目) [PDFファイル/417KB]
接種券発行申請書 秋開始接種用(3,4,5,6,7回目) [Wordファイル/25KB]
⑵ワクチン接種済証
⑶本人確認がとれる証明書(マイナンバーカード、免許証、保険証など)
対象の方は、転出先の市町村へお問合せください。